topimage

2017-10

今年はサービスが良い! - 2013.06.30 Sun

今日はうまさぎっしり庄内号の帰りの運転日

海風が強いこともあり、何処で写そうか迷いましたが、結局毎年写している所に落ち着きました。

最後に写した桑川出口です。

今年の運転手さんはサービスが良くて、かなり煙を吐いてくれましたです。

DS3_4502_s.jpg 
撮影日 平成25年6月30日
羽越線 桑川付近上り9828  撮影時間 14:30
機種名 Nikon  D300  焦点距離 155mm

本日は、時間が無く、これにて終了とさせて頂きます。

● COMMENT ●

矢引

私も昨年と同じ矢引で撮影しました。
線路のそばに20人?くらいいたかな。
驚いたのは三瀬へ向かう道路の矢引峠の頂上付近から約50Mくらい上の鉄塔に6-7人いたことです。(カーブ付近の俯瞰撮影か?)
今度、私も急斜面を登って見なければ!

峠の頂上?

トラパパ583さん、おはようございます。
矢引20人でしたか。今年は少し人が多かった様ですね
自分も最初は矢引で写そうかと思ってたので、行かなくて良かった(^^;
矢引の頂上?、行けるんですか?
危ない所は止めた方が良いと思うのですが~(汗)


管理者にだけ表示を許可する

去りゆく釜達? «  | BLOG TOP |  » 薄日

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: