topimage

2017-08

休日 - 2013.07.15 Mon

3連休、大雨と所用にて鉄は休みな連休でした。

12日に休みを取り、神奈川の娘達の所に行ったりしましたので、少し長い休みでしたが
列車は乱れっぱなしでしたので、丁度良かった?かな。

最終日の今日、酒田より南は雨の為抑止がかかり、遊佐駅にも(酒田駅に入りきれない)貨物が止まっていました。

ほんの少しの青空が夏を感じます(笑)

2013_07_15 94_02_s 
撮影日 平成25年7月15日
羽越線 遊佐駅 抑止94レ?  撮影時間 9:31
機種名 Nikon  D300  焦点距離 30mm

今日は、みんからのブログを怒濤の更新していたら、昼に来た9813Mやら遅れ2021・T18が入っていた2005M等ことごとく外してしまいました。

うーーーーーん。まっいいか(汗)
こんな事も有るさ~

次週、晴れますように。

● COMMENT ●

7時間送れ?

583臨と2021を秋田-青森県境で待っていました。
最上川の増水?で遅れの情報が入ったので秋田県の森岳付近へ移動して待っていました。
結局、約7時間遅れで通過していきました。
昼頃帰る予定が、自宅に着いたときにはもう薄暗かったです。
ボ-として待っていた私も変ですが、関西の鉄がもう一人近くにいましたよ(笑)

さすがです

トラパパ583さん、こんばんは
大雨の中、遠征お疲れ様です。
青森方面まで行くとはさすがですね~
自分は電車が動かないのでは写しに行ってもしょうがないと思い家にいました(汗)
出不精になって来ちゃいましたです。

関西の方もいましたか?
いろんな噂が出はじめたあけぼのですので、粘られるのもしょうがないですが~
帰り道事故など起こさぬ様、どちら様も気をつけましょう。


管理者にだけ表示を許可する

初撮影 «  | BLOG TOP |  » 遅れてきた8002列車

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (832)
臨時列車 (192)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: