topimage

2017-07

代走 - 2013.09.08 Sun

山形ではSLが走っていた今日この頃、すっかり忘れて自宅にいた自分です(汗)

まぁー、忙しかったせいですけどね。

そんな中、昼に来る3098がどうやら代走らしいとの情報で、行って見ました。

朝からずっと雨で、どうなるかと思いましたが、通過時は幸いパラパラ程度

山は全然駄目でしたが、久しぶりの一枚になりました。




 2013_09_08 3098_02_s
撮影日 平成25年9月8日 
羽越線 南鳥海付近 3098  撮影時間 12:38
機種名 Nikon  D7000  焦点距離 62mm


今日は午後から天気が回復する予報で、一時は雨も上がったのですが、夕方土砂降りの雨でした。

うーーん、明日は是非とも晴れて欲しい(謎・汗)

● COMMENT ●

急行鳥海さん おばんです。

3098、代走だったんですね。
写真、山は見えないけど良い感じですね~。

そちらにも行きたいのですが・・・・・。
ここのところの北と西の悪天候によるダイヤの乱れと、
天気のバランスが悪すぎ・・・・。

ここはもう少し様子見というところでしょうか?

雨続きますね

tobinさん、今晩は。
今月に入りまた雨が続きますね~(汗)
しかも土日になると狙ったように雨降りで、嫌になってしまいます。
ただ、明日辺りから先は晴れマークも出ているような予報になって来ました。
ちょっとなんとも言えない所も有りますが、2回目の連休には例のアレもやって来るようなので、21日周辺で計画も良い鴨です。天気次第ですけどね(汗)

今日の写真は久しぶりにやって来た81貨物ですが、雲がまだらだったので救われました。
今度は夕日にそまる4096に代走が入って欲しい物です。


管理者にだけ表示を許可する

稲刈り始まりました «  | BLOG TOP |  » 週末は雨

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (828)
臨時列車 (190)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: