topimage

2017-11

薬師寺俯瞰 - 2013.10.06 Sun

先週の晴天が嘘のような天気の週末です。

昨日はカシオペアクルーズと秋田SL試運転と盛りだくさんでどちらに行こうか迷ったのですが

カシオペアにしました。

当初、雨と予想して小波渡俯瞰に行って見たんですが・・・・・、微妙に天気が良くて現地ロケハンして諦め

薬師寺に行ってみました。

矢引の撮影地に向かう途中に見える山の上に有る寺ですね。


上がって最初の一枚は、T編成の2005M

手持ちで写して見ました。


2013_10_05 2005M_01_s

2013_10_05 2005M_02_s



背景が少し微妙だったかな。

この後、カシオペアは沿線火災の為、予定時間より1時間ほど遅れて運行されました。
写真、少し微妙になってしまったので掲載は見送りで~す(汗)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

鳥海さん
お久しぶりです。
薬師神社、稲刈り前に行きました。今年はまだスズメバチ居ませんでしたね
カシオペア、私は温海、釜谷坂で いなほ95号さんと撮ってました。
遅れたせいで、だいぶ暗くなってしまい、今ひとつでしたね

スズメバチはいませんでした

jyt33さん、こんにちは、久しぶりです。
そうか、寺じゃ無くて神社だったか(汗)お馬鹿です(爆)

カシオペアは俯瞰が良いのかなと思って上ったんですが・・・・
暗くて駄目だったのと少し遠目に撮りすぎてぼやけてしまいましたです。

そちらでも暗くて今一だったようで、微妙な天気と言い残念でしたね。

ヘッドマーク

カシオペアは早田付近で撮りました。今年はヘッドマークがついていました。
その後車で追いかけましたが、7号線の工事(片側交互通行)に引っかかり失敗。
月山を越えてきて、新庄周りで帰っただけ!
出戸あたりで待っていた人はどうなったかな?

失礼しました

トラパパ583さん、こんばんわ
レス遅れて大変失礼しました。申し訳ないですm(_ _)m
今年のカシオペア、ヘッドマーク付いてましたね。俯瞰で撮影し、後でよーく見てみたら付いて他のが解りました(汗)。これだったら接近戦で写した方が良かったかなとか思ってしまったです。

7号線はまた工事が激しくなっていますので要注意ですね。所用時間が不透明ですのでお気をつけ下さい。

出戸付近は全滅でしょう(汗)


管理者にだけ表示を許可する

ヘッドマーク付き «  | BLOG TOP |  » 新編成

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (835)
臨時列車 (204)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (12)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: