topimage

2017-06

ヘッドマーク付き - 2013.10.06 Sun

今日も昨日に引き続き、曇天な一日。

秋田に行こうかと少しだけ思って止めました。

代わりに夕方の4096レに代走が入ってくれましたので、写して来ましたが~


2013_10_06 4096_01_s
撮影日 平成25年10月6日 
羽越線 本楯付近 4096  撮影時間 16:10
機種名 Nikon D300 焦点距離 140mm 


なっなーんと、ヘッドマーク付きです。

第20回貨物フェステバルのヘッドマークで、後数種類有るとか無いとか。

まぁー、珍しいと言えばそうですけどね(汗)


久しぶりの代走を写しに集まった地元の仲間と、数年前まではこの時間帯は沢山人が来てたのになーと話していました。
時代の移り変わりで寂しい物ですね。

本日夕方参集の皆様、お疲れ様でした。
次は例の場所でしょうか(謎)

● COMMENT ●

良いなぁ

急行鳥海さん おばんです。

マーク付の81貨物、羨ましぃ~。
山も見えてるし。
これでは皆さん集まりますよね。僕も行きたかった~。

ちょっとびっくりでした

tobinさん、こんばんは

この日は曇り空でしたが山だけは見えてたので、夕方行ってみました。
ヘッドマークにはちょつとびっくりでしたが、久しぶりの代走は気持ち良く写せましたです。日が差してくれたらベストですが、贅沢と言う物でしょう。

代走と言わず毎日走ってくれたらと願ってしまった撮影でもあつたです。


管理者にだけ表示を許可する

スカばっかし(涙) «  | BLOG TOP |  » 薬師寺俯瞰

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (827)
臨時列車 (188)
鉄 遠征! (109)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: