topimage

2017-05

雨の週末 - 2013.10.26 Sat

今週末は雨の週末。

台風被害が心配される所でしたが、こちらでは風も無く雨だけですみました。

ただ、雨でと所用とで全然写せず(汗)

もうあきらめです。

と言う事で、スタッドレスを買いに行ってきました。

s_DSC02374.jpg




今年の春に突然車を変えたのでスタッドレスが無く、ホイール付きで買ってきましたが、

重い!

215 65/16サイズは重くて大きく、とんでも無いです(汗)

車庫にギリギリでした。

でも、冬が楽しみ。何処にでも写しに行けるぞ~、なんちゃって。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これで安心ですね。

鳥海様、おばんです。すっかり寒くなりましたね。

新品の冬タイヤ、いいですね。
これで冬の津軽線の撮影に来れますね。
田酒を冷やして待ってますよー(爆)

自分は廃車に付いていた昨年物をただで頂きました(笑)
しかし、オイルが最近減ります、累計15万キロですので・・・。
転勤まで持つか微妙です←来たばかりなのに(汗)

行くか(笑)

なベちゃんさん、こんにちは
最強スタッドレスにしたので青森行けますね~。計画するか!(笑)

あの車?は15万キロですか、走りましたね~
でもなべちゃん整備士さんならまだまだ大丈夫。あと10万キロは行ける(爆)
まぁ、大事に乗りましょう。


管理者にだけ表示を許可する

K1編成 «  | BLOG TOP |  » わくドリ

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (825)
臨時列車 (177)
鉄 遠征! (109)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: