topimage

2017-10

快晴! - 2013.11.02 Sat

11月の3連休、天気予報では初日の土曜日、今日だけ晴れの予報

ですが・・・こんな良い天気の日に限ってT編成も来なければ代走も来ない(汗)

まぁーしょうが無いですが、天気がもったいないのでせっせと写して来ました(笑)


最初は少し遅れてやってきた3098

山の紅葉が大分下まで降りてきました。


2013_11_02 3098_s
撮影日 平成25年11月2日
羽越線 南鳥海付近 3098  撮影時間 12:47
機種名 Nikon D7000 焦点距離 34mm


次はいきなりとんで午後のクルージングトレイン
短い編成ですが天気が味方してくれました。


2013_11_02 9851D D300_s 
撮影日 平成25年11月2日
羽越線 本楯付近 9851D  撮影時間 16:04
機種名 Nikon D300 焦点距離 140mm


最後は最高の光線でやって来た4096列車

言うこと無しです!

2013_11_02 4096 D300_s 
撮影日 平成25年11月2日
羽越線 本楯付近 4096  撮影時間 16:11
機種名 Nikon D300 焦点距離 135mm


天気が良いと気分も良く写せるって言う物です。
これで81が来たら~って、ればたらは言ってもしょうが無いか(汗)

本日お会いしましたお仲間様、お疲れ様でした。
北陸地方ナンバーのお仲間様、遠路お疲れ様でした。今日は天気が良くてなによりでしたね。
いつもの地元のお仲間様、てっきりこっちだと思っていました(笑)。次週もいっしょか(笑・謎)
ほか、ご一緒になられたお仲間様、明日からの天気が恨めしいですが楽しみましょう。

明日は~、例の列車が来るか!
ヘッドマークが有るのかな。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寝台急行天の川がやって来ました。 «  | BLOG TOP |  » K1編成

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: