topimage

2017-11

濃霧 - 2013.11.16 Sat

今朝、あけぼのを仁賀保駅でバルブ後、帰ってきたらもの凄い濃霧でした。

吹浦バイパスを走行中、良い感じでしたので少し撮ってみました。



2013_11_16 242M_s 



なかなかこう言う場面は遭遇しませんね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

急行鳥海さん おばんです。

吹浦の霧・・・・凄いですね~。
でも、朝日が差し込んで金色に輝いていて。良いですね。

自分も、吹浦界隈の濃霧、見たことがありますが・・・・・。
朝日は差し込んでいなかったので。

いいですねー

鳥海さん
先日はお世話様でした。
朝練を続けてないと撮れないシーンですね
車体からの反射がまたいい感じです。
そのうちまたお会いしましょう。

滅多に無い事でした

tobinさん、おはようこさい1す

ガスと朝日がコラボしてくれましたので狙ってみました。
雲海みたいになり、幻想的になってくれて良かったです(オーバーかな・笑)
写せるチャンスが年に何回も無いのが欠点ですが~(笑)

偶然か(汗)

jyt33さん、おはようございます

また、先日は久しぶりでした。なかなか忙しい様で滅多に会えませんね。

この日は仁賀保へあけぼのバルブしに行った帰りで、たまたま写せました。
朝練のバルブでしたが、返ってこちらの方が良かったです(笑)

電車が少しギラッてますが、実は何処を走るか余りよく見えなかったのがほんとの話です(爆)


管理者にだけ表示を許可する

秋晴れの一日 «  | BLOG TOP |  » 先日のK1

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (835)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (12)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: