topimage

2017-06

あけぼのゴロントシート乗車中 - 2014.02.14 Fri

奇跡的にシートがあいてたので乗れました。
明日は東京ですが・・・、電車が動くか心配です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先週よりもひどいかもです。

おはようございます、トライヤです。あけぼのはまだ越後湯沢あたりでしょうか?こちらは先週よりも雪が積もってます。雨が降ってきて雪が重くなってます。高崎線も動いてないようで静かです。どうしてもで無ければ戻られたほうが良いかもです。
私の家もまだ新聞が届いていません。

参りました

トライヤさん、おはようございます。
今は、浦佐です。
新幹線が動けば行けるんですが、それも駄目のようで思案中です。
天気予報では雨に変わると有ったので望みを掛けたのですが・・。

乗車お疲れ様です。
遅れあけぼのでも撮影をと考えていたら
2021はまだ巣鴨のようでした...
2093もまだ関東のようなので本日の撮影はウヤの予定です。
道中、気を付けてください。

巣鴨?

特命係の亀山さん、おはようございます。
雪まみれの64撮れました、って言ってる場合じゃ無いです(汗)
どうにでもなれと言う所です。
まあーもう少しまってみます


管理者にだけ表示を許可する

帰宅 «  | BLOG TOP |  » なんか久しぶりに晴れたみたい

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (827)
臨時列車 (188)
鉄 遠征! (109)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: