topimage

2017-07

K1編成 - 2014.02.18 Tue

夜勤明けな今日、天気も今一だったのに加え、高崎線の大雪の関係で2093レは(2021レあけぼのも含み)今日まで運休でした。 

丁度良いかと、整形外科にリハビリに行ってきて、帰ってからウエブを見れば・・・・2003MにK1が入っていました。

すでに酒田到着後だったので、これから撮影出来るのは2012Mだったのですが、夕方の列車なので余り遠くに写しに行けば今日の天気では暗くなってしまうと思い、東酒田付近で写して見ました。


踏切・遮断竿から身を乗り出しての少しイレギュラーな撮り方でしたが、ギリセーフかな。


2014_02_18 2012M_01_s
撮影日 平成26年2月18日
羽越線 東酒田付近 2012M  撮影時間 15:15
機種名 Nikon D300 焦点距離 200mm


今日3M-12Mに入っていましたので運用通りに行けば
水曜日は4Mからの運用
木曜日は2Mからの運用
金曜日は6Mで終わり。

残念ながら土日には廻ってこないようですが、その時はT18辺りが来るか!
なーんて期待したいですね。

● COMMENT ●

上越線不通

庄内は雪が少ないですね。
上越線が大雪の影響で越後中里-水上でまだ不通です。
群馬-新潟の県境はどんな大雪だったのかな?
あけぼのはいつから走るのか?

こちらは少ないですね

トラパパ583さん、こんにちは。
圧内は列年並みで少ないですね。
今年の大雪は最初が内陸部で今が都会にといつもとは少し違う様です。
並年並みの圧内ではあまり地吹雪にもならず良いのですが、都会の大雪は想像を絶する所も有るようで、当該の地域の方達にはご愁傷様としか言えないです(汗)。
2093も含めあけぼのは今日もウヤでした。中央線も動き出したので明日辺りは動いて・・・欲しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

光線 «  | BLOG TOP |  » 残念な週末でした。

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (828)
臨時列車 (190)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: