topimage

2017-04

2月最後 - 2014.02.23 Sun

あっという間の2日間の休みも終わりです。

ショッキングな出来事も有り、ちょっと気が滅入っています。

明日からの仕事に行くモチベーションが・・・・・



嘆いてもしょうが無いので、綺麗に日が差してくれるはずだった2093でも。

2014_02_23 2098_s
撮影日 平成26年2月23日
羽越線 女鹿付近 2093  撮影時間 9:03
機種名 Nikon D300 焦点距離 102mm

通過少し前までは日が差していたんですけどね~

日中は曇り・吹雪・薄日と猫の目天気。

それでも夕方、曇ったり晴れたりを繰り返しだったのを諦めずに待っていた4096レ
通過直前に晴れてくれました。

2014_02_23 4096_02_s
撮影日 平成26年2月23日
羽越線 本楯付近 4096  撮影時間 16:10
機種名 Nikon D300 焦点距離 102mm


さて、気持ちを切り替えて、仕事に励むか~!?

なお、朝一で向かった北目俯瞰は露出に失敗し撃沈でした(爆)
女鹿でお会いのお仲間様、ツルテカ道路大変でしたね。気を付けて運転しましょう。
次週も楽しみなようで羨ましいです。

● COMMENT ●

ツルテカ道路

早朝にこちらから行くと最上川沿いの国道と清川から曲がって松山までがツルテカ道路で怖いです。
3月に入って少し暖かくなつたら行ってみようかな!

今週は暖かくなる、かな

トラパパ583さん、こちらでもこんにちは。
この日、と言うか前夜からつるつるテカテカの直路で、とても遠出は無理でした。
起きた時は仁賀保∧行くかとか思いましたが外に出て素直に諦めました。事故っては意味無いですからね。
天気予報では暖かくなる予報ですので、期待しましょう。


管理者にだけ表示を許可する

今日から3月 «  | BLOG TOP |  » 光線

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
ブログタイトルやっと変更しました(汗)
ありきたりと笑わないで下さいまし~(爆)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (822)
臨時列車 (175)
鉄 遠征! (107)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: