topimage

2017-04

甲種回送 - 2014.05.31 Sat

今日は甲種回送が有り、行ってきました。

北海道用の甲種回送でしたが

地元を通る頃は10時過ぎと少し遅い時間帯ですので、影がきつくなり撮影は微妙でした。

さらに、霞がきつく背景はどんよりとして何だかな~(汗)

とりあえず写してきた、女鹿での一枚

2014_05_31 8561_02_s
撮影日 平成26年5月31日
羽越線 女鹿付近 8561レ 撮影時間 10:39
機種名 Nikon D300 焦点距離 165mm


明日は地区の運動会なので、今週はこれでお終いです。
最近忙しすぎる~(謎)

● COMMENT ●

甲種回送

鳥海さん
今日は2004MのT13撮影のあと急いで矢引へ
甲種を待ってると、2093の運転士さんが踏切故障の無線連絡をしていたので
水沢駅へ行ってみると停車しており、そのあと栃屋でも撮れまして計3回の
撮影となりました。

青510並ぶ

お疲れ様でした。
霞が酷かったうえに、またしても通過の時だけ「陰る」展開でしたね(汗)
この後、4075も青510でしたが、道川ではその4075の通過待ちの運転停車があり、青510同士の並びが見られました。
時代は変わったものです。

計3回!

jyt33さん、こんにちは。
合計3回撮影とは贅沢ですねー、
自分は遊佐入ロ手前と女鹿の2回で終わりました。
天気がね~(汗)
8561、もう少し天気を気体したいです。

青釜

Ryuさん、こんにちは。
最近は青釜率上がって来たので並びは増えそうですね。
羽越線も話題も少なく、寂しくなって来ましたが、せめてもの楽しみでしょうか。
81から赤釜、そして青へと時代は変わってますね。


管理者にだけ表示を許可する

残り少ないT編成運用 «  | BLOG TOP |  » 夏の臨時列車発表

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
ブログタイトルやっと変更しました(汗)
ありきたりと笑わないで下さいまし~(爆)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (822)
臨時列車 (175)
鉄 遠征! (107)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: