topimage

2017-04

出戸俯瞰 - 2014.08.14 Thu

いつも行ってる出戸トンネル俯瞰。

場所が場所だけに草が半端なく酷くて毎年苦労していますが、今年ももの凄い薮になってました。

通う事、今日で3度目でやっと頂上にたどり着き、写してきました。

今日は曇り空で生憎の天気で、全然海の色も出なかったのですが、

今年の夏は8月3日以降は雨や曇りの日が続きましたので、今日は写せただけましと言った所でしょうか。


2014_08_14 9021_D7000_s
撮影日 平成26年8月14日
羽越線 出戸付近 9021レ 撮影時間 8:01
機種名 Nikon D7000 焦点距離 85mm


直前まで日が差してましたので、もう少し良い感じでしたが、通過時は曇ってしまいました。残念。


日曜日は更に上に登るか!




● COMMENT ●

お疲れ様です

鳥海さん
2両短くなっても、この場所だとあまり気にならないですね
日曜日、体調万全にして、行きたいです。

短くても良いみたいです

jyt33さん、こんばんは
撮影前、長さが気になりましたが意外と気にならないようです。
出戸上からの俯瞰も大丈夫の用ですので、日曜日期待出来ますね。
張り切っていきましょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ドコモ SO-04E 機能アップデート «  | BLOG TOP |  » 夏のあけぼの臨

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
ブログタイトルやっと変更しました(汗)
ありきたりと笑わないで下さいまし~(爆)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (822)
臨時列車 (175)
鉄 遠征! (107)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: