topimage

2017-06

臨時ヘッド - 2014.11.16 Sun

今日は夕方583が帰って来たんですが~

天気がやはり今一でした。

所々晴れ間も見えていたことも有り、後追いになるけどたまには山バックも良いかと色気を出して日光川の本楯へ行ってみましたが・・・微妙でした。
通過5分位前に日が差したんですが直前でまた陰ってしまいありゃりゃーな感じ。

まぁー写した写真を見れば車両には少し日が当たった所も有るのでちょっとは良かったかな。


2014_11_16 回9851M_s
撮影日 平成26年11月16日
羽越線 本楯付近 回9851M 撮影時間 16:15
機種名 Nikon D300 焦点距離 140mm

通過前まで、お仲間さんと都合3人でやきもきしていましたです(笑)


さて、明日も休みですが雨で撮影はお休みでしょう。

● COMMENT ●

急行鳥海さん おばんです。

折角の583・・・天気がイマイチだった様で。
でも、なんか残照の雰囲気があっていい感じですね~。

583、いろんな噂がありますが・・・・・
写せるうちに写しとかなければ!
って感じですね。

tobinさん、こんばんは
583はなかなか山バックでは写しにくいのですが、今日はダメ元で山バックに挑んでみました。
通過10分以上前まではちょっぴり山に日が差していて期待が有ったのですが、通過時は全然でした。まぁーしょうが無いです。

田舎なので機会は少ないのですが、485も583も写せる時はがむしゃらに写しましょう!、ですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

81-748機 «  | BLOG TOP |  » 曇天

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (827)
臨時列車 (186)
鉄 遠征! (109)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: