topimage

2017-06

余目で写してきたました。 - 2014.11.23 Sun

微妙に天気が悪いのと、少しアクシデントが重なり撮影に行けてない今日この頃です。

しょうが無いので先日行ってきた余目の状況でも上げて見ます。

やはりバックが大変な事になってますね~

杭打ち機?や暴風雪柵等々色んな物が増えてます。
ウイークデイだったので、杭打ち機が上がっていたと思われ、休日に行けばもしかしたら背景には入らない可能性も有ります。が、防雪柵は完璧に入っちゃいますね(毎年の事ですが)。

適度に吹雪き背景が見えなくなった日が良いでしょう(笑)


20141117_07565301_s.jpg
撮影日 平成26年11月17日
羽越線 余目付近 821D 撮影時間 7:56
機種名 Nikon D300 焦点距離 185mm


えいや!とばかり曲がっていく姿は非常に格好良いんですがぁー・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのバイパス俯瞰 «  | BLOG TOP |  » 81-748機

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (827)
臨時列車 (186)
鉄 遠征! (109)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: