topimage

2017-08

久しぶりのバイパス俯瞰 - 2014.11.30 Sun

今日はなんとか晴れてくれましたが、明日からの天気予報は雪だるまマークがびっしりな田舎です。

この終末は日曜だけの休みとなり、所用をこなしていたら撮影はままならず、今日は先日の撮影分を上げて見ます。

場所は久しぶりに行ってみた吹浦バイパスの俯瞰撮影。

微妙に草木が生い茂り、邪魔でしたが、何とか撮影してきました。


2014_11_24 2093-2_s
撮影日 平成26年11月24日
羽越線 女鹿付近 2093レ 撮影時間 9:08
機種名 Nikon D7000 焦点距離 50mm


今日はタイヤ交換してましたが、今年の冬は雪が降るんでしょうかね~。

カマキリの卵は高いか低いか?見ておきましょう(笑)



● COMMENT ●

雪降ってますよ

こんばんは、
いよいよ冬らしくなりました。
早速トワイライトが運休。
乗車予定の方はお気の毒ですね。
缶詰になってでも乗りたいのでしょうけど。

猛烈です

なべちゃんさん、こんばんは。
こちらはいよいよと言うか、いきなりの猛荒らしです。
吹雪では有りませんが台風並みの強風で、家が揺れてます
もちろん、電車は終日運休でしたね~(汗)
12月に入った途端この天気では先が思いやられます。

トワイライトで見る冬の景色も良いでしょうから、ほどほどの天気になって欲しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

風雪つよし! «  | BLOG TOP |  » 余目で写してきたました。

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (832)
臨時列車 (192)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: