topimage

2017-07

851レ - 2015.01.12 Mon

今日は日中の天気も落ち着きを取り戻し、長距離貨物も無事に動いているようでした。

1~2本ダイヤに無い下り貨物も有るようでしたが、貨物の遅れ情報でも特別記載は無かったので順調と判断し余目に行ってみました。国道からの道路が行けるか心配でしたが信号機からの道路は大丈夫でしたです。現地の踏切を挟んで反対側の道路へも車で廻ってみましたが、農道入り口に除雪された雪が山となっていましたので、入れませんでした。
余目Sの裏ストレートへ行ってみたかったのでどうしようかと思ったのですが、しょうが無いので手前の踏切に車を置き5分ほど歩いて行ってきましたです。

2015_01_12 851_s
撮影日 平成27年1月12日
羽越線 余目S裏 851レ 撮影時間 13:08 735号機
機種名 Nikon D300 焦点距離 300mm


少し前にやって来た、3098が5分程度遅れていたので危うく被るところでしたがセーフでした(^^;)

2015_01_12 3098_s
撮影日 平成27年1月12日
羽越線 余目S 3098レ 撮影時間 13:06 510-5号機
機種名 Nikon D300 焦点距離 300mm


余目は肝心の余目Sの背景に高速道路の工事用重機が入ってしまう様になったので、少し撮影場所を開拓しましょう(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

81代走終了か «  | BLOG TOP |  » 青森方面大雪

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (828)
臨時列車 (190)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: