topimage

2017-04

851を撮る - 2015.03.12 Thu

今日も何故か休んでしまった不良会社員の鳥海です。
いわゆる諸事情によりと言う事にしておいて下さい(爆)

で、今日は強風の中、851レ一本だけ写しに行ってきました。

場所はいつもの余目Sです。

一昨日からの強風がまだ続き、その影響で本荘~酒田間は午前中線路点検で運休すると言う際どい状態でしたが、現地余目では少しの遅れで4093レの続行でやって来ました。
直前に吹雪となり、少しぼやけた感じになってしまいましたが、それも一興。この季節で吹雪は滅多に無いですからね。


DSC_5435_s.jpg
撮影日 平成27年3月12日
羽越線 余目S 851レ 撮影時間 13:19 81-748号
機種名 Nikon D7000 焦点距離 90mm


ダイヤ改正後、動向が注目される81貨物です。
現在の運行は下りでは2091と851の2本だけですが、どうなるんでしょうか。


後、石巻線のキハが新型に変わるようです。
もう少し先の様ですが、機会が有れば撮っておきたい物です

5月30日ダイヤ改正概要を発表、仙台支社 - 鉄道コム

JR東日本仙台支社 プレスリリース

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

栃木遠征 初日 «  | BLOG TOP |  » 栃木遠征 その2

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
ブログタイトルやっと変更しました(汗)
ありきたりと笑わないで下さいまし~(爆)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (822)
臨時列車 (175)
鉄 遠征! (107)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: