topimage

2017-08

2093レを写す - 2015.03.17 Tue

今日は夜勤明けでしたが、天気が良さそうなので頑張って早く帰り、女鹿に行ってきました。

やって来た2093は・・・・、何だか前と違う感じですね~
引っ張っている積み荷がコンテナだけになっている気がします。
見た目フルコンで良いんですけどね。
また、3分程度ですが少し通過時間が早くなっている模様です。

2015_03_17 2093_vel
撮影日 平成27年3月17日
羽越線 女鹿付近 2093 撮影時間 9:03
機種名 Nikon D300 焦点距離 102mm Nikon70-300mm

色が少し濃いめですが、DxO FilmPack 5を使って遊んでみました。ベルビアの設定です。なかなか渋い色合いで良い感じですね~、フジのカメラを買わなくても良かったりして。1か月のお試し期間での使用は無料ですが、ライセンス料金は最安で1万6千円位です。
デジカメ買うよりは安いかな。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの更新 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのわくドリ

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (832)
臨時列車 (192)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: