topimage

2017-08

今日だけの晴天? - 2015.04.04 Sat

良く晴れた一日となった庄内地方。

午後から少し風が強くなった物の、天気は夕方までもってくれました。

2093を久しぶりに行ってみた上浜のお立ち台より撮影です。

2015_04_04_2093_s.jpg
撮影日 平成27年4月4日
羽越線 上浜付近2093 撮影時間 9:11
機種名 Nikon D300 焦点距離 50mm Nikon50mm f/1.8G

その後貨物のHP情報により、上下のほとんどの貨物が軒並み遅れている様で、定時では全然来る気配が無い?みたい。
晴れて山がくっきり見えていたので、もったいないので午後の2010Mを写しに行ってきました
2015_04_04_2010M_s.jpg
撮影日 平成27年4月4日
羽越線 南鳥海付近 2010M 撮影時間 9:03
機種名 Nikon D7000 焦点距離 50mm Nikon18-105mm

今日は青函トンネル列車火災の影響で、貨物が全然来ない一日でした。
トンネル内での火災はあり得ないのですが、JR北は大丈夫なんでしょうかね~(激汗)






● COMMENT ●

青函火事騒動

こんばんは、
胃の調子が悪いまま、昨夜のトンネル火事騒動。
参りますね。夕刊には別件取材の実名報道インタビューが
出るは、そろそろ入院しちゃいそうです(笑)

北会社、大丈夫ですかね?
焼鳥に成ってたら、えらいことでしたよ。

今日は良い天気なのに、はまなすが撮れない、
と思いきや、北斗星が撮れました。

私も桜と81撮りたいです。


トンネル内での火事

なべちゃんさん、こんばんは
色々と騒動がいまだ収まらない北会社ですが、どうしたんでしょうか。
トンネル内での火災は基本トンネルを出てしまう事だはずですが、止まってしまうなんて考えられませんね。モーターが焼けただけなら低速でも動けたはずなんですが~。

胃潰瘍?ピロリ菌退治の弊害か(謎)!?と言うかお大事に。

桜、今年は天気がどうなんでしょうね。天気が良ければGWの前辺りに行ってみたい物です。


管理者にだけ表示を許可する

先日の出戸俯瞰 «  | BLOG TOP |  » 出戸俯瞰

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (832)
臨時列車 (192)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: