topimage

2017-10

上越線乗り鉄 - 2015.04.26 Sun

GWまであと少し。カレンダー通りの休みな今年は、この土日で少し遠征を計画してみました。
主目的は2月に乗れなかった湯檜曽ループです。
前回乗った新潟側の松川ループはトンネル内と言うことで余り実感が沸かなかったので、今回は山の中を目を凝らして見ていたら・・・

2015_04_25 yubiso
撮影日 平成27年4月25日
上越線 湯桧曽~土合間 撮影時間 12:34


遥か下に線路が見えますが湯檜曽駅に続く上越線です。
写真を撮っている所より乗っている列車は山をぐるっと1周して下に降りて行き、湯檜曽駅に行く事になります。

一瞬でしたが、周りの方でやおら立上がってカメラを構えた人がいたので助かりました(汗)

その後は新宿まで普電で行きましたが
続きはまた明日~(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

マジックアワーでの山の撮影 «  | BLOG TOP |  » 花散らしの強風

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: