topimage

2017-10

工臨 - 2015.05.21 Thu

夜勤明けだった今日、天気予報とは裏腹に曇り時々雨と残念な天気の一日

ですが、ウイークデイだった事もあり、工臨の設定があったので行ってきました。

最初は早朝の西目工臨。

微妙に小雨が降ってきたりと嫌な天気でしたが、仮屋沢では何とか降られずにすみました。

2015_05_21 工9883_02_s

逆光なのか良く解らない絵になってしまった(汗)


次は珍しくやって来た、81工臨。

新潟支社の工臨ですが、遊佐駅で釜を付け替え、折り返して帰って行きました。

雨は降らずにすんだのですが~

厚い雲に覆われてしまってどうしようも無いですね。

2015_05_21 工9874_01_s


EF81-151なんて余り見た事が無いです(汗)

さて今日はここまで。
夜勤明けで2日分飲んだのでもう寝ますね~(爆)

● COMMENT ●

おお~!151号機・・・

急行鳥海さん おばんです。

なんと、豪勢な1日でしたね~。
天気はイマイチだった様ですが・・・・。

EF81151号機、結構希少価値があるようですね。
ATSの関係で首都圏には乗り入れる事が出来ないみたいです。
工臨運用でしか動いていないと聞いてます。

さて、蒲須坂界隈ですが・・・・・
最高の季節になって来ました!
今年が最後ですので、是非計画してみて下さいな。
入梅前が勝負ですかね?

工臨

鳥海さん
昨日は行けなく残念でした。
151号機 撮りたかったです。
また 宜しくお願いします。

今月は無理かな~

tobinさん、こんばんは。
151号機は確か初めて写した様な気がしますね。
ひさしも付いているし結構レアな機体と思ってましたが、首都圏には行けない釜とは!。写す事が出来て大分得したかな(笑)
教えて戴き有り難うございます。

蒲須坂界隈、行きたいですね~。
ただちょっと今月は仕事が忙しすぎて無理(汗)
若いのに「後は頼んだ」なんて行ければ良いんですが、後始末が怖い(爆)
6月に入ってから計画して見ましょう。

また今度!

jyt33さん、こんばんは。

今回は残念でした。日曜日はいかが?秋田車ですが。なーんてね。

新潟工臨は結構日中に運用が有る様なので、今度は鶴岡周辺で写したいですね。


管理者にだけ表示を許可する

2093レを写す «  | BLOG TOP |  » シルキーピックスで現像!

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: