topimage

2017-06

津軽遠征 - 2015.07.05 Sun

週末、臨時の海峡が運転される津軽線に行ってきました。

青森のお仲間様とご一緒させていただき、何とか金~土日と写して来ましたです。

が、疲れたので、今日の青森車セまつりの返しを上げておきます。
疲れたので寝ますね~(汗)

2015_07_05 配9844 FUJI XE-1_01_s
撮影日 平成27年7月5日
羽越線 本楯~南鳥海間 配9844 撮影時間 16:21
機種名 Fuji X-E1 焦点距離 55mm

青森のお仲間様、大変お世話になりました
ありがとうございます。


今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜日は中小国でばったりお会いしてしまいましたね。

日曜日の夕方は晴れましたか・・・。朝方の天気予報と雲の状況から晴れないと考えて東北道回りで帰ってしまいました。惜しいことをしたかな?

また来てくださいね!

こんばんは、そしてお疲れさまでした。
充分過ぎる鉄分が補給されたのでは、と思います(爆)

今日も夜勤明けで79カシクル撮ってきました。疲れました(笑)

今から踏切に重連はまなすとカシクル見送りに行ってきます。
明日も朝練行きまーす!

晴れました

WVひだ様、遠征お疲れ様でした。
中小国では、超偶然でしたね~。もの凄い人だかりの中には知った人もいるかと思っていたら WVひださんがいました(笑)。安心しましたです(笑)

青森車セの返しは、通過時だけ雲が取れてくれました。
普段の精進のたまものか~?(爆)

お世話になりました

なべちゃんさん、こんばんは。
今回の遠征では色々とお世話になりました。大変ありがとうございます。
カシクルや北斗星も写せましたし言う事は無しです。
朝練良いですね~。もう一度行こうかな(爆)


管理者にだけ表示を許可する

海峡線1日目 «  | BLOG TOP |  » 緑が濃くなってきました

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (827)
臨時列車 (186)
鉄 遠征! (109)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: