topimage

2017-11

久しぶりのわくドリ - 2015.07.19 Sun

今日は久しぶりに帰りのわくドリを写して来ました。

今朝はどんよりとした天気だったため、空を入れずに上から俯瞰的に写した方が良いかなと思い、藤島の立体交差へ行く事に。

家を出て南下するにつれ月山の辺りや南の山々が晴れて日が差しており、矢引は日が差しているかな~と思ったりもしましたが、時間的に無理でした。久しぶりの陸橋は緑が良い感じになり、背景に農家の皆さんが入ったりしていますが、季節の物と言う事で良しとしましょう。

2015_07_19 9815M_s
撮影日 平成27年7月19日
羽越線 藤島付近 9815M 撮影時間 7:10
機種名 Nikon D750 焦点距離 122mm SIGMA APO 70-200mm

地元に帰ってみれば結構強めの雨が降っていて、南で写したのは正解だったようです。
2093レに代走が入っていた事も有り、今日はこれでお終いです。
本日陸橋でお会いしたお仲間様、遠征お疲れ様でした。
超偶然でしたね~、また津軽線に行きたくなってしまったです(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

晴れ男スタミナ切れ

こんにちわ

お会いしたは際は宜しく…と言っておりましたが
見覚えの有る車から大きな三脚を背負ってくる人が…?

やっぱりお会いしましたね(爆)

矢引に行けばと思いましたが、
前夜の焼き鳥セットで撃沈でした。

その後上飯島○○チャンを頂き、
回送はばっちり撮れましたです!

今度は鈴でお会いしましょう!

お疲れ様でした。

なべちゃんさん、こんにちは
超偶然でしたね~、まさかという感じでした。
現場から見た矢引方面の晴れ空が悔しかったですが、後から聞けば誰も行って無い様な話で、皆さん残念でした(汗)。なかなかあの天気を読むのは難しいです。

回送とラーメンセットで頂いた様ですね~羨ましい。こちらは象潟の○○ちゃんラーメンに昨日行ってみましたが臨時休業で食べれませんでした(ついてない・泣)。

すずですか~?何処でも行きまっせ~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

機材更新 番外編 «  | BLOG TOP |  » わくドリ

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (835)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (12)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: