topimage

2017-04

久しぶりの404号機、だったんですが~ - 2015.08.02 Sun

8月に入り梅雨が明け花火大会など夏祭りが真っ盛りですね。

昨日(8/1・土)は酒田の花火大会があり、臨時列車も運転されていましたが・・・・
もちろん真夜中なので写せず、当然ですな・笑

で明けた今日は・・・天気が悪く、山も終日見えず、駄目でしたね~(汗)

とりあえず行ってみた女鹿の2093です。

2015_08_02 2093-2_s
撮影日 平成27年8月2日
羽越線 女鹿付近 2093レ 撮影時間 9:03
機種名 Nikon D750 焦点距離 185mm SIGMA APO 70-200mm
久しぶりに404号機がやって来てくれましたが・・・・

見事に被られてしまいました。

うーーーん、残念!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

奥羽線ラッピング車 «  | BLOG TOP |  » 土曜日の2093レ

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
ブログタイトルやっと変更しました(汗)
ありきたりと笑わないで下さいまし~(爆)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (822)
臨時列車 (175)
鉄 遠征! (107)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: