topimage

2017-09

余目S - 2015.08.23 Sun

今年の夏、何故か天気が今一で、空に霞が掛かった様な天気が続く毎日です。
今日も昨夜来の雨が残り山は終日隠れてしまった一日でした。

仕方無いので、2093だけ余目で写して来ました。

余目は結構天気が良かったです。


2015_08_23 2093_s
撮影日 平成27年8月23日
羽越線 余目付近 2093レ 撮影時間 8:24
機種名 Nikon D750 焦点距離 100mm SIGMA APO 70-200mm

少し前にやって来た下りの普通列車
青3連でした。

2015_08_23 821D_s
撮影日 平成27年8月23日
羽越線 余目付近 821D 撮影時間 7:56
機種名 Nikon D750 焦点距離 78mm SIGMA APO 70-200mm


ここら辺は天気が良かったんですけどね。
午後から山の雲が取れるかと期待していましたが・・・

駄目でした。今年は面白くないです。

● COMMENT ●

すっかり涼しくなりました

こんばんは。
すっかり余目Sはご無沙汰でしたが、
高規格道路の工事のその後は如何ですか?

先週水曜日は2071レが81代走でしたね。
青森まで来ないものかと…
私も81が撮りたいです。



最終北斗星下り㋵ではまなす寝台で㋵
そのまま泊まり勤務でした。
若くないのでこんなことはやっては
いけませんよね(爆)

弾丸ツアー

なべちゃんさん、お疲れ様です。
久しぶりに余目に行ってみたら工事は一段落で、工事の車両はありませんでしたね。背景もまだ良いですので、今少しこのままの状態だと良いんですが。

豪華北斗星ツアー行けた様で羨ましいです。
でも行った後は体がボロボロだったりして(爆)
ほどほどがよろしい様で(笑)


管理者にだけ表示を許可する

81工臨 «  | BLOG TOP |  » 中小国ストレート3題

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (197)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: