topimage

2017-11

EF64-37号機 - 2015.09.15 Tue

 夜勤明けな今日、ピーカンの空で、これは写しに行かねばと思っていたら・・

たまたま家の裏に行き見た灯油のタンクが思いの外錆びていて、下側はぼろぼろに近い状態。

うーーん、仕方無いので、錆び落としと防錆塗装+外側の塗装をやってしまいました。

オマケに疲れて昼寝していたら、つばさリレー号の回送は撮り逃がしてしまう始末(泣)


何だかな~


しょうが無いので、同じくやって来たEF64-37号機の回送に行ってみました。
吹浦で停車するパターンがいつの間にか遊佐で停車する様になり、余裕で写せますね(爆)

2015_09_15 回8842_01_s 
撮影日 平成27年8月29日
羽越線 遊佐駅 回8842レ 撮影時間 19:13
機種名 Nikon D750 焦点距離 48mm Tamron A007


検査上がりと言う事でほぼ3年ごとに来ている様ですね。
末永く走って欲しい物です。

今日は飲んで怪しいので寝ますね~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

シルバーウイーク «  | BLOG TOP |  » 残念な日曜日

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (835)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (12)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: