topimage

2017-04

土曜日の津軽線 - 2015.10.19 Mon

では、今回の遠征で土曜日の津軽線を上げて見ます。

週間天気予報では土曜日が雲のマークが無く、予想的にはピーカンの朝を予定していたんですが・・・

実際は、海の方は雲だらけで全然駄目でした。

151017 202_s
撮影日 平成27年10月17日
津軽海峡線 内真部付近 202レ 撮影時間 6:04

とりあえず、今日はこれまで。

眠いんでまた明日の心だ~(爆)





● COMMENT ●

重連は暗かったですね。

はまなす重連、太陽が出ませんでしたね。

その前後日は出たのに、残念でした。
今週末、またあるようですが?

遅れない限り、某幼稚園前での
撮影は困難です。

そろそろ荷造り開始だー!

お疲れ様でした。

なべちゃんさん、この日は天気にやられてしまいました。
せっかくの重連情報でしたが天気には勝てませんでしたね。
時期的にもう撮影は終わりです。朝練も終了・・ですね(謎)
お疲れ様でした。


管理者にだけ表示を許可する

秋晴れの一日 «  | BLOG TOP |  » 激パの583・わくドリ撮影

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
ブログタイトルやっと変更しました(汗)
ありきたりと笑わないで下さいまし~(爆)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (820)
臨時列車 (175)
鉄 遠征! (107)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: