topimage

2017-04

休日 - 2015.11.14 Sat

11月も半ばにさしかかった今日この頃、庄内では道路の防雪柵の設置工事で大忙しです。

この時期恒例の作業で、今日は雨の中頑張っていました。

これが終わり、12月も過ぎると里にも雪の便りが聞こえてくる様になりますね。

自宅の雪囲いも先週やっておきましたので、安心です。

今日は雨降りだったので、先日写しに行ってきた写真を上げて見ます。


2015_11_07 2093_s
撮影日 平成27年11月7日
羽越線 南鳥海~本楯 2093レ 撮影時間 8:49
機種名 Nikon D750 焦点距離 122mm

橋脚と81がレトロな雰囲気で良い具合です。
昭和の時代ですね。

さて明日の日曜日は最後の24系の譲渡配給です。余生は何処でしょうか。
(勤務で行けないんだよな~泣)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

EF64-1030 «  | BLOG TOP |  » 今日の鉄

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
ブログタイトルやっと変更しました(汗)
ありきたりと笑わないで下さいまし~(爆)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (819)
臨時列車 (175)
鉄 遠征! (107)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: