topimage

2017-06

EF64-1030 - 2015.11.17 Tue

たまにやって来る都会の釜ですが、今日は64の1030番がやって来ました。
(正確には帰って行きましたかな)
早朝、81が下って行き夕方秋田から引っ張ってくるというパターンで、ゆうマニとか64の釜辺りだと、牽引するのが81の釜でも95番とか98番等が担当するので、楽しいですね。
今日は雨降りで、余り条件は良くなかったですが写して来ました。

まずは後ろ姿からEF64-1030号機
丁度ナンバーの所に照明が当たり反射して見えなくなってしまった(汗)

2015_11_17 回8842_01_s


つづいて前側から81-95
ホーム照明が遠くて暗くて駄目なんですが、丁度2番線に入ってくる普電の明かりに照らされて良い具合になってくれます
ただ、少しタイミングがずれた感じになってしまった(汗)

2015_11_17 回8842_02_s


今日は少し雨が降ってしまいましたが、今週末の3連休はどうかな~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

4060を撮る «  | BLOG TOP |  » 休日

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (827)
臨時列車 (186)
鉄 遠征! (109)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: