topimage

2017-09

土日は駄目でした - 2015.11.29 Sun

今日は少し日が差す場面も有りましたが、概ね雲で覆われた一日でした。

山も出なかったので撮影は無し。
(ついでに温泉も無し・汗)

と言う事で先日写した日光川の一枚を上げて見ます。

最近通い詰めている川下側からの撮影ですが、アップで写してみました。朝のすがすがしさが写っている様でなかなか良い感じです。

2015_11_22 240M_s
撮影日 平成27年11月22日
羽越線 南鳥海~本楯 240M 撮影時間 7:17
機種名 Nikon D750 焦点距離 150mm


ただ、少し背景の処理に工夫が必要な感じですので、もう少し通ってみましょう。

● COMMENT ●

橋脚

こんにちは、

最近橋脚の補強が増えましたので、昔ながらの
橋脚は貴重ですね~。

私、鳥海さんより職場が自宅に近いのに単身赴任です。
最近駐車場の車の上にコンクリが落ちないか少し心配です。
しかも速いのが続々走るのでうざいなあ~(笑)

少しスハフの排ガスが恋しくなりました(爆)

来週プレスのようです!(謎)


おかえりなさ~い(少し早いか・笑)

なべちゃんさん、こんにちは
橋脚は古いですが橋桁は、昭和50年代に取り替えて結構新しかったりします(謎)

単身赴任お疲れ様です。近くても単身赴任とは大変ですね。
でも以前よりは全然近いと思うのでちょっとは楽でしょう。実家にも近いし(謎)。

来春はどうなるんだか想像が付かない!
酒田~村上のキハが置き換わらない様に祈るべ~


管理者にだけ表示を許可する

荒れた天気でした «  | BLOG TOP |  » Nikon D750 ファームウエアーアップデート

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (200)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: