topimage

2017-07

前パン上げて来ました - 2016.01.20 Wed

今日は突然ながら休日にしてしまい、午前中少し写しに行ってきました。
猛烈な寒波が来ていますが、こちらではいつもより少しおとなしいぐらいで、今朝も無風。
雪が少し積もったので良いぐらいです。
何事も程ほどが良いんですけどね~。

貨物は昨日から全滅状態でしたが、貨物のHPを確認してみればどうやら2093は動いている模様でしたので女鹿に行こうかと思っていましたが・・・・

思い直して貨物チャンネルを確認してみれば、どうも赤後藤さん代走の情報。

どうしようかと思いましたが、吹雪になって来た事も有り近場で済ませちゃいました(汗)

2016_01_20 2093_s
撮影日 平成28年1月20日
羽越線 遊佐~吹浦 2093レ 撮影時間 8:59
機種名 Nikon D750 焦点距離 82mm

今日の2093は前パン上げてやって来ました。酒田で運転手交代しますが時間が無くて下ろす暇が無かったのかな。

その前にやって来た普電も写して来ましたが、その時は雪は降っておらずわりとくっきりです。

2016_01_20 537M_s
撮影日 平成28年1月20日
羽越線 遊佐~吹浦 537M 撮影時間 8:11
機種名 Nikon D750 焦点距離 82mm


2枚共にカーブの外側からの撮影ですが、(JRで)除草して有るので写せます。
少し雑な感じですので仕上げをしちゃいましょうか(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

春臨 «  | BLOG TOP |  » 雪降りすぎです

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (828)
臨時列車 (190)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: