topimage

2017-08

トワイライト写しに行ってきた - 2009.05.16 Sat

 今日のトワイライトは遅い時間に地元の駅を通過予定。

いつもは音だけ聞いてたので今日は(走っているところを)写しに行ってみました。

地元では4時10分頃なので今の季節で撮れる時間帯(5時過ぎ)はどこか、大体予想し

行って見た所は今川~越後寒川間の定番撮影地。

早朝なので山の影が写るところは駄目なので色々と考えた末の場所です。

でも、今日は曇りで影はあんまり関係なかった(^_^;)

s-IMG_9927.jpg
撮影日 平成21年5月16日
撮影場所 桑川~越後寒川間 トワイライト
焦点距離 57mm 

でー、今日はこの後米坂まで行って写してきたんですが、早起きしすぎでさすがに疲れてしまいました。

朝2時過ぎに起きたんですがさすがに年で後が辛い(^_^;)

若い頃と同じようなことを遣っても駄目ですね。ちょっと反省です。

 








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新緑の米坂線 «  | BLOG TOP |  » 時変のトワ

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (832)
臨時列車 (192)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: