topimage

2017-07

重機が入った余目S - 2016.02.01 Mon

 久しぶり凍り付いた今朝、今日は余目に行くかと思い道路に出たら凍っていて超危ない状態でした。

凍ったり圧雪だったりと変わったりしましたが概ねアイスバーンで、皆さんノロノロ運転でしたね~。余目まで行く途中、先頭を行く車は軽自動車で、速度は概ね30㎞位だったでしょうか。
さすがに追い越せないので大名行列になっていましたが、しょうが無いです。

で、いつもの余目Sに着いたら・・・・・

大型クレーンと杭打ち機が鎮座していました(泣)

この道路工事ですが近くまでは去年開通していましたので(酒田~余目道路)、まもなくこちら側も工事が本格化するだろうなと思っていましたが、ついに始まってしまった感じです。

2016_02_01 2093-2_s 
撮影日 平成28年2月1日
羽越線 余目付近 2093レ 撮影時間 8:24
機種名 Nikon D750 焦点距離 140mm

ちなみに、当初高速道路かと思っていましたが、新庄酒田道路の一部で地域高規格道路の模様です。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

曇ったり晴れたり «  | BLOG TOP |  » 一月も終わりです

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (828)
臨時列車 (190)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: