topimage

2017-08

荒れました - 2016.02.21 Sun

今日はもの凄い天気でした。
早朝4時過ぎ辺りで集中豪雨的に降って、その後は時々降ったり晴れ間が見えたりと、超忙しい天気でした。

おかげで、撮影は出来るかどうかと言った案配でしたが、困った時の鳥崎頼み(笑)
強い北風(に伴う雨)だったので、影になるお立ち台ではそれほど酷く雨が掛からずにすみました。
また、2093がやって来る直前にはもの凄い雨でしたが、通過時は幸運にも小降りになってくれたので助かりましたです。

2016_02_21 2093_s
撮影日 平成28年2月21日
羽越線 女鹿付近 2093レ 撮影時間 9:04
機種名 Nikon D750 焦点距離 175mm


大荒れの天気だったので、もう少し海が荒れているかと思って行ってみたんですが、今一でした。
やっぱ不謹慎ですかね(汗)

さて、583の情報が少し流れてきました。
ダイヤ情報でしょうか、4月以降の設定も有る様で一安心です。
いつものお仲間様、情報ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします(^^)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

月曜だけど休日 «  | BLOG TOP |  » 北海道用甲種輸送

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (832)
臨時列車 (192)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: