topimage

2017-10

雪の女鹿お立ち台 - 2016.02.27 Sat

この時期としては珍しく雪になり、女鹿にも雪が積もっていました。

しかも今朝は微妙に晴れ間が広がる絶好の天気

出戸か女鹿か迷いましたが、晴れの鳥崎を押さえておくべく、女鹿での撮影です。

2016_02_27 2093 silky_s
撮影日 平成28年2月27日
羽越線 女鹿付近 2093レ 撮影時間 9:04
機種名 Nikon D750 焦点距離 185mm

何時ものお仲間様、遠征お疲れ様でした。
晴れをありがとうございます(笑)。
お風呂入りましたかな~(謎)


さて、来月のダイヤ改正まで1ヶ月程となりました。
はまなすやカシオペア写しに行きたいとは思いますが・・・
激パでしょうね~(汗)


● COMMENT ●

私はやっぱり晴れ男

こんばんは。
お立ち台にいると見覚えのある車が来ました。
晴れ男がいるのをわかっていたのですね(笑)

昨夜は金太郎にやられ落ち込みましたが
今日のこの天気、ひさし付の81が撮れてよかったです。

走る4畳半で仮眠をしながら、
源泉かけ流しの温泉に入って
帰りました。
もう1回、バルブに行かねば(謎)

お疲れ様でした。

なべちゃんさん、こんばんは。
久しぶりの晴れをありがとうございます(笑)
まさかいるとは思わずビックリしましたです。

バルブ撮影良いですね。終焉近づく寝台撮影、行きたいな~。
でも激パも嫌なんで二の足踏んでます(汗)
ウイークデイに行くか!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

583系秋田車 «  | BLOG TOP |  » プライバシーセパレーター

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: