topimage

2017-11

久しぶりのわくドリ - 2016.03.13 Sun

今日は久しぶりのわくドリがやって来ました。
とは言っても583は先週もやって来てくれたので連チャンですね。
3月は大忙しです。

ただ・・・、天気が悪かった(泣)。早朝から朝陽が望めた天気だったんですが~

わくドリがやって来る頃にはお日様の周辺に微妙な雲がぁ(激汗)

せっかく上った鳥崎スーパー俯瞰でしたが、今一な結果で残念でした。

2016_03_13 8813M_01_s
撮影日 平成28年3月13日
羽越線 女鹿付近 8813M 撮影時間 7:52
機種名 Nikon D750 焦点距離 86mm

ここでは鳥崎を過ぎさらに県境まで行く途中でもう一回撮影出来ます。
てっぺんまで上った甲斐がありますね。


2016_03_13 8813M_02_s
撮影日 平成28年3月13日
羽越線 女鹿付近 8813M 撮影時間 7:55
機種名 Nikon D750 焦点距離 160mm

でもやっぱり海の色は夏に限るなと言う落ちだったりして(汗)

この後は、2093を写して来ました。

2016_03_13 2093_s
撮影日 平成28年3月13日
羽越線 南鳥海付近 2093 撮影時間 8:48
機種名 Nikon D750 焦点距離 200mm X1.2


色々と入っていますが、記録写真と言う事で良いかな。

さて、明日も休みですが、天気午後から良さそうです。
草刈り頑張るかな(笑)

● COMMENT ●

晴れなくてすみません

こんにちわ、
はまなすで青森⇔札幌してました。
583はおまけで白沢で撮りましたが、
私も曇りでした!

今度一緒に撮りましょう。
晴れますから?

はまなす

鳥海さん、ボケたコメントやっちゃいました。
はまなす→カシオペアで移動して
撮っていませんでした~(汗)
先週から車中2泊してボケてますね。

食堂車で飲みすぎました。
さらに朝食でも瓶ビールやっつけました(爆)
戻ったらまた紹介状が届いてました(激汗)

飲み過ぎに注意(笑)

なべちゃんさん、こんにちは。
なにやら盛り上がっている様で(笑)良いですね。
朝酒なんて旅行に行った時ぐらいしか飲めないので楽しすぎます(笑)
今回のダイヤ改正では結局何処にも行けそうに無いので余計うらやますいです(泣)
紹介状!?、例のアレですね。ご自愛下さいませ。


管理者にだけ表示を許可する

折渡で2093を撮る! «  | BLOG TOP |  » 583系秋田車

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (835)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (12)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: