topimage

2017-04

折渡で2093を撮る! - 2016.03.14 Mon

今日は休日でしたがあちこちかけずり廻っていました。
午前中ちょっと仕事で職場まで行き、お昼はうどんを食べに酒田へ、その足で鶴岡に買い物に行くと言う変な風に忙しい一日でした。

午前中2093を写すべくカメラも持って行ったのですが、天気が良くなりすぎ、ちょっと微妙に逆光がきつくなったので仕方無く某所で写して来ました。


2016_03_14 2093_s
撮影日 平成28年3月14日
羽越線 折渡付近 2093 撮影時間 9:56
機種名 Nikon D750 焦点距離 175mmX1.5

踏切から写して来ましたがフルサイズでは少し足りなくて1.5倍で写してあります。

午後からは気持ち天気が持ち直したので、何時もの日光川お立ち台です。

2016_03_14 4096_s 
撮影日 平成28年3月14日
羽越線 本楯付近 4096 撮影時間 16:10
機種名 Nikon D750 焦点距離 175mm


今年は山の雪は何時頃まで持つかな~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

終焉迫る81貨物 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのわくドリ

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
ブログタイトルやっと変更しました(汗)
ありきたりと笑わないで下さいまし~(爆)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (819)
臨時列車 (175)
鉄 遠征! (107)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: