topimage

2017-05

鳥崎スーパー俯瞰 - 2016.04.30 Sat

GW2日目の今日、にこにこ超会議号の返しの583が来たんですが・・・・、グースカ寝ていました。
天気も悪かったので写すのは無理と思っていましたし、情報によれば幕も臨時でしたのでわざわざ早起きする必要も無いかなと。
5月22日に帰りのわくドリが有るのでその時に楽しむ事にします。

と言う事で微妙に少しだけ晴れた今日は、山桜が少し残っているかなと期待して鳥崎スーパー俯瞰に登って見ました。ただ・・・、昨日の強風で大分花びらが散ってしまい、山桜の木は余り目立たなくなってしまいました(汗)。

まぁー新緑も有り少しは良い感じかな

2016_04_30 542M FUJI XE-1_s
撮影日 平成28年4月30日
羽越線 女鹿付近 542M 撮影時間 13:35
機種名 Fuji XE-1 焦点距離 25mm


山桜が多く咲き、隠れた桜の名所!と言う所でしょうか。

● COMMENT ●

おじゃましてました

おばんです。

29日から遊佐に潜伏していました。
大平は雪が積もって慌てました(汗)

夏にまたお邪魔しますので、
そのときは飲みましょうね。

上は雪でしたか

市Nさま、こんばんは&お久しぶりです。
こちらにいらっしてたんですか~。雪がお出迎えとは残念ですね。
今年のGWはとにかく天気が良くなくて多分小山も見られなかったのでは無いかな。

夏、お待ちしております。当方、多分就活中とは思いますが(謎)飲みましょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

今年の水鏡 «  | BLOG TOP |  » 荒れるGW

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (825)
臨時列車 (177)
鉄 遠征! (109)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: