topimage

2017-04

水郷写真 - 2016.05.12 Thu

今日は非番で寝ていましたが、少しだけ寝るつもりが・・・起きたら昼過ぎでした。

ちょっと焦りましたが頑張って草刈りしてきましたです。

場所は・・・・登山道?(笑)を刈ってきましたので海の色が良い時に行って見ましょう。


で、夕方にはやっと天気も回復してきたので、いなほだけ写して来ましたです。

2016_05_12 2007M FUJI XE-1_s
撮影日 平成28年5月12日
羽越線 金浦付近 2007M 撮影時間 17:57
機種名 Fuji XE-1 焦点距離 25mm

天気予報で風が収まるとの予報どおりに、水鏡になってくれたんですが~
農家の方の巡回時間と重なってしまい、軽自動車がうつってしまいました。
まぁーでも、風物詩という事で良しにしましょう。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

試運転 «  | BLOG TOP |  » 菜の花畑

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
ブログタイトルやっと変更しました(汗)
ありきたりと笑わないで下さいまし~(爆)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (822)
臨時列車 (175)
鉄 遠征! (107)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: