topimage

2017-09

乗り鉄なう - 2016.07.01 Fri

今朝も有体にて、朝ーの陸西に乗り



新庄で実に久し振りに陸東に乗り継ぎ



更に古川ではやてに乗り換えです。
はやてでは実に久しぶりにグリーン車!
なんですが~、少し車両が古いかな~。
テーブルが脇の袖から出すタイプ。ちょっと昭和の香りが~(笑)



とは言え、前後のスペースも広く中々良いんで無いかな。
余りアクティブサスと言うのが良いんだか良く解らない乗り心地なのは贅沢か(爆)
今日はこれから鉄博に行って来ま~す。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

関東乗り鉄遠征 «  | BLOG TOP |  » 東北六魂祭

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (197)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: