topimage

2017-04

久しぶりのAT出場 - 2016.07.12 Tue

今日は久しぶりにAT出場が有るとのことで行ってみました。

なんでもDD51だそうで、本線上で走るのは滅多に無いので期待して行ってみたんですが~

とりあえず夕方だったんで海を入れての一枚。

2016_07_12 8842_01_s


場所を探している内に時間が無くなり、目測も誤ってのギリギリショット(激汗)。
うーーーん。

高速を使って移動したこの後のショットも目測を誤り、半分こ(泣)

2016_07_12 8842_03_s


うーーーん(激汗)

やきが廻ったか、都会に浮気した罰か?
ゲスな関係な女はいないのだが、どっかで恨まれてるのかしらん(爆)

まぁー、新しいアングルで写せたのでこれも良しとしましょう。
後で女には謝っとくか(爆)

冗談はともかく勉強した一日でした(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

510号機 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのkenji

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
ブログタイトルやっと変更しました(汗)
ありきたりと笑わないで下さいまし~(爆)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (820)
臨時列車 (175)
鉄 遠征! (107)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: