topimage

2017-06

510号機 - 2016.07.13 Wed

 さて、今日も天気が良かった庄内地方

昨日4061でEF510-510がやって来たと言う事で、早朝に来る4060に廻るだろうと言うことで南鳥海で待ってました。

2016_07_13 4060_s
撮影日 平成28年7月13日
羽越線 南鳥海付近 4060レ 撮影時間 6:58
機種名 Nikon D750 焦点距離 122mm


この時期、ここの場所は朝陽の登る方角からして前面は影がきつかったのですが、現像で少し薄くしてしてあります(汗)。

さて、先日ですが娘達からこんなプレゼントを貰ったりしました。

DSC_1578_s.jpg


娘達には感謝ですが○い帽子とちゃんちゃんこはいらないちゅーねん(爆)

後は~、再就職が待ってます。

現職時代に色々と資格は取らせて貰ったので、それらを元に探してるんですが~、なかなかね。
遠かったり(通勤手当無し)、盆正月無しの夜勤付きとかハードルは高いです。
第一条件が60過ぎを受け入れてくれる職場が少ない!。困った物です。
いっそ都会に住み込みで働きに行くか(爆)

● COMMENT ●

転職は?

いよいよ今月も僅かとなりました。
私の紹介したあの仕事はいかがでしたか(謎)

このケーキ、JNR、と見えるのは
気のせいですか(笑)

面接が

なべちゃんさん、こんばんは。
実は次週面接です。電気関係の仕事で持っている資格も合致するんですが、こちらの(仕事の)スキルと、向こう側の求めるスキルが合うかちょっと心配です。
仕事的に全然異業種となってしまうんで、蹴られる可能性大です(汗)

ご紹介していただいた仕事ですが~
大分前に紹介して貰ったレンタル屋さんの仕事が実はハローワークに上がっていました。何処にも行くところが無かったら泣き付くかもです~(激汗)


管理者にだけ表示を許可する

kenji回送 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのAT出場

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (827)
臨時列車 (188)
鉄 遠征! (109)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: