topimage

2017-10

色々変更 - 2016.07.21 Thu

昨日は久しぶりに晴れてくれたので、これまた久しぶりに50mmのレンズを出して写して来ました。

Nikon純正レンズは、なかなかこってりとした色具合です。


2016_07_20 4094_s
撮影日 平成28年7月20日
羽越線 南鳥海付近 4094レ 撮影時間 15:00
機種名 Nikon D750 焦点距離 50mm

と言うか、アンダー気味に写しちゃったんですけどね(汗)

で、ブログタイトルとトップ画像も変更してみました。
面倒なので当分これで行こうと思っていますので宜しくお願いします~m(_ _)m。

● COMMENT ●

50ミリ

こんにちわ。
50ミリ、私も14000円で買いました。
余り出番はないのですが、次期カメラの投入後には
サブで使ってみたいと思います。

銀釜はまだ酒田以北で撮影していませんので、
お邪魔しますね。

お仕事、どうでしたか(謎)

色々ありがとうございます

こんにちは。
キヤノンも50mmで良いレンズ有りましたね。ただフルサイズのシステムでは鉄道用としては少しワイド気味で使いにくいと言う印象でしょうか。なので85mmf1.8の中古が無いか探している所だったりします。
銀釜の運用がもう少し解りやすかったら良いんですけどね。あと某スーパー俯瞰の階段は綺麗にしておきます(8/17 583の為・笑)。
仕事はレンタカーの仕事が消えてしまいました。残りは鉄工所さんかな~(激汗)
体力勝負か!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

75工臨 «  | BLOG TOP |  » わんこきょうだい

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: