topimage

2017-04

のんべい - 2016.08.15 Mon

本日2回目の更新です。

お盆で毎日飲んでいるのは~
2016-07-20 yuki_s

秋田の超有名・高価なお酒です。

毎日少しずつ小分けにして冷やして飲んでますが、止められない(爆)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

急行鳥海さん おばんです。

これは、由利本庄の由利正宗ですね。
此処のお酒は美味しいですからね。
特に、純米大吟醸は・・・

止められなくなる気持ち、良く分かります(爆)

さすがです

tobinさん、こんばんは
そうです、本荘の由利正宗のお酒で~す。さすが日本酒通ですね~、さすがです。
一升瓶であるんで当分楽しめるんですよね~(笑)
てか、tobinさん反応早すぎで~す(爆)

私は津軽の酒に…

鳥海さん、こんばんは。
山形出身でありますが、完全に津軽の酒に
私はハマりました。
特に豊盃、これは最高となり、
現在も買い(飲み)続けています。

1〇代や〇縄で有名な某木酒造は、
山形にいても手に入りにくいですが、
定価でおいしい酒を手に入れると、
凄く嬉しいですよね。

鳥海さん、
飲み過ぎに注意?
しなくてもいいのか(笑)

豊盃とな

なべちゃんさんこんばんは。
青森時代に飲み付けたお酒ですか~、地元で無ければ出ないお酒だったりして、美味しそうですね。
でも、>1〇代や〇縄で有名な某木酒造 とてもそんな高級なお酒は飲めませんです(笑)

飲み過ぎ?、すみません、もう無くなっちゃいました~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

台風通過前 «  | BLOG TOP |  » 鳥崎他あれこれ

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
ブログタイトルやっと変更しました(汗)
ありきたりと笑わないで下さいまし~(爆)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (822)
臨時列車 (175)
鉄 遠征! (107)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: