topimage

2017-04

テンション上がらず - 2016.11.20 Sun

今朝はわくドリが帰ってきたんですが、直前まで雨が降ったり止んだりの生憎の天気。
例によってあちこちうろついてみたんですが、結局面倒になりやっつけてしまいました。

2016_11_20 8818M_01_s

少し雲の切れ間が見えるかな~と期待する場面も有ったんですが、結局厚い雲に覆われてしまい、サイドショットにしてしまいましたです。


金曜日の上りは久しぶりにバルブってきました。
いつもながらに停車時間が2分と短いのでばたばたしての撮影です。
大体いつもこの位置に止まるんですが、少し光が足りない。
電柱に照明付けてやろうかしら(爆)

2016_11_18 8817M_s

少し絞り過ぎてしまい、ライトが五月蠅くなってしまった(汗)


さて、わくドリは残り12月に一回走って今年の分は終わります。
来年の春に走らないかな~

● COMMENT ●

人出

鳥海さんこんばんわ。
もう11月だし、天気も悪いし「鉄はいない」と思って女鹿のポイントに行きましたが、車が10台以上停まっていてあきらめました。
皆「もう、そろそろ・・・」と思っているのかも知れませんね。
最後の?12月は天気が良いこと祈ります。

みんなで祈りましょう(笑)

トラパパさん、こんばんは。
そう、私もそう思って女鹿に行こうかなと一瞬だけ思いましたが、行って満杯ならと思いあきらめました。地元が行けなくなっています(汗)。
583は聞けば2月頃まで臨時列車の設定は有る様なんですが、わくドリとしてはどうでしょうね。春以降の設定が有ればうれしいんですが。
12月、晴れる事を祈りましょう。


管理者にだけ表示を許可する

ADSL モデム交換 «  | BLOG TOP |  » 水上に行ってきました。

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
ブログタイトルやっと変更しました(汗)
ありきたりと笑わないで下さいまし~(爆)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (819)
臨時列車 (175)
鉄 遠征! (107)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: