topimage

2017-04

今日も銀釜 - 2016.11.26 Sat

昨日4075で青森に行った銀釜が3098に入っていたんですが・・・
忘れてしまい、思い出したのが通過10分前でした(泣)

まぁーあきらめて、4090に入ってた510を写しに行ってみました。

最初は、練習撮影に高田に行き4094を撮影です。

2016_11_26 4094_s
撮影日 平成28年11月26日
羽越線 酒田~本楯間 4094レ 撮影時間 15:07

少し架線金物の陰が入ってしまいましたが、日差しがそんなにきつく無かったのでギリセーフかな。

次は4090を日光川・本楯方お立ち台から。
待っているうちにどんどん暗くなってきて、かなり感度を上げて写してきました。

2016_11_26 4090_s
撮影日 平成28年11月26日
羽越線 本楯~南鳥海間 4090レ 撮影時間 16:08

日は沈んではいなかったのですが、暗くて駄目でした(汗)

さて、明日は583団臨の回送が有るんですが・・・・、スジが不明です。
雨の予報と相まって、難しい撮影になりそうです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雨の583 «  | BLOG TOP |  » 銀釜

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
ブログタイトルやっと変更しました(汗)
ありきたりと笑わないで下さいまし~(爆)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (822)
臨時列車 (175)
鉄 遠征! (107)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: