topimage

2017-09

初!四季島 - 2016.12.21 Wed

各所で目撃情報が出ていた四季島ですが、本日やっと酒田以北に入ってくれました。
ただ時間は遅く、走行写真は写せない為、小砂川の普電待ちでやっと写せましたです。

2016_12_21 回9829M 05_s


秋田県内でハンドル訓練すると思われますが、明日の後半から天気が荒れて来るので、所定のダイヤ通りには動かないでしょう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良い雰囲気ですね

急行鳥海さん おばんです。

大変ご無沙汰致しております。
四季島のバルブ撮影、小砂川駅ですか。
中々良い雰囲気で写せますね。

明日からの日本海側、かなり荒れそうですね・・・・
うまく走りが写せると良いですね~

はやあきらめモード(汗)

tobinさん、こんばんは
tobinさんの某俯瞰、良いですねー。先日行ったところにあんな俯瞰が有るなんて知りませんでした。今度教えて下さいませ~(笑)

で、明日からは列車運休レベルの風が吹くようです。
電車で本荘に行き撮影後焼き鳥で一杯やるかと計画していたんですが、駄目になりそうです(泣)


管理者にだけ表示を許可する

貨物ダイヤ改正 «  | BLOG TOP |  » 209系回送

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (833)
臨時列車 (200)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (11)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: