topimage

2017-11

寒波襲来 - 2017.01.13 Fri

今シーズン最強の寒波が来ています。

自宅周辺の積雪は5センチ程度と大したこと無いですが、明日以降もっと降る予報とか

センター試験も有るしほどほどにして欲しいですね

写真は余り風も吹いていなかったので行って見た西袋
現地20センチ強程度の積雪。しかもさらさらの雪だったので舞い上がり釜より後ろが隠れてしまった(汗)

2017_01_13 2093_02_s
撮影日 平成29年1月13日 羽越線 藤島~西袋 2093
撮影時間 8:28 焦点距離 420mm


この後の下り貨物は大幅遅れで止めてきました。
明日はどうなるべ~?

● COMMENT ●

こちらも寒波襲来

こんにちわ、寒いですね。
鶴岡では寒鱈祭りですが
寒過ぎて行きませんです。
雪景色石巻貨物撮影にも行かず
自宅でじっとしています。

2月の大山の某祭り、
庄内の重鎮様達、一緒に行きますか(笑)

今シーズン最強!

なべちゃんさん、こんにちは
かんだら祭り、ニュースでやってましたが海が荒れすぎて物がたりない恐れが有るとか。他県産を調達するとかしないとか。これじゃ意味が無い?(汗)

大山は~、昨年は止めました。
一昨年行った時、あまりの人出で回れませんでしたから(激汗)


管理者にだけ表示を許可する

さむ! «  | BLOG TOP |  » 放射冷却

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
酒田以北メインで写しています。
オヤジを通り越して爺になってしまいました(汗)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (835)
臨時列車 (203)
鉄 遠征! (109)
雑感 (147)
ソフト (12)
機材 (21)
食べ物 (14)
スマホ覚え書き (7)
田舎の風景 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: