topimage

2017-04

雪、消えました - 2017.02.05 Sun

すっかり雪が無くなりました。
今週もう一度ぐらい寒波が来る様ですが、雪景色はもう無理かな。

今日の撮影は定番の女鹿での一枚です。


2017_02_05 4061_s
撮影日 平成29年2月5日 羽越線 吹浦~女鹿 4061


今シーズンの冬はそれなりに雪が降る予報だったと思ってましたが、これで終わるかな。

● COMMENT ●

某情報ですか…

こんばんわ、
情報一つで混乱しますから
困りますよね。
間も無くダイヤが公に出ますが、
ん?ってな事が!!

朝8時に鳥崎を下るカシオペアを
撮ってみたいものです。

明日は晴れを求めて南下します。
雪男はいないかなあ…。

北は雪かな

なべちゃんさん、こんばんは。
ごめんなさい、だいぶ中身を変えてしまいました(汗)
583情報は皆さん喉から手が出るぐらい欲しいので、逆手にとって?或いは適当に予想して書き込んでいる輩もいるようで、困った物です。
そこら辺の情報の取捨選択が出来るかどうか・・・ですが難しいか(汗)

明日遠征ですか?羨ましい(笑)
お気を付けて~


管理者にだけ表示を許可する

EF510-510 «  | BLOG TOP |  » EF510-513

プロフィール

急行鳥海

Author:急行鳥海
ブログタイトルやっと変更しました(汗)
ありきたりと笑わないで下さいまし~(爆)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

今日の鉄! (819)
臨時列車 (175)
鉄 遠征! (107)
雑感 (146)
ソフト (9)
機材 (21)
食べ物 (13)
スマホ覚え書き (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別(表示数指定)

最新コメント

カウンター

日本ブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: